インフォメーション

2022-07-15 14:00:00

コロナ対策に関しまして。

現在、コロナが増加している事に伴いまして、以下のご案内を再度掲載せていただきます。
<<クラスへのご参加に関しまして>>

下記の場合にはご参加をご検討頂きます様、ご協力をよろしくお願いいたします。

・学校閉鎖や園休園となった場合の期間。
(学校、園ごとに行動可能となる範囲の指示等が異なると思いますので、学校、園の指示に従って下さい。)
・お子様のクラスが学級閉鎖になった場合の期間。
・本人、ご家族が陽性者又は濃厚接触者になった場合、国のガイドラインに沿った自宅待機(健康観察)期間。
・判定は出ていないが不安な場合。
また、上記に該当しない場合でもご体調が優れない場合は、ご無理をなさらないように、宜しくお願い致します。
今後もっと感染者が増えてきた場合などには、世の中の動きなどもみながら、保護者様のご見学に関しての制限を設けさせていただいたり、新規ご体験、ご見学の一時ストップを行わせていただく可能性がございます。
尚、スタジオ内では、基本的にマスクのご着用をお願いをさせていただいておりますが、踊る生徒様達に関しましては、同時に熱中症対策も行っていく必要がございます為、様子をみながら距離をとり、一度外して呼吸を整える休憩時間などを設けながら進めています。
(冷房は入れておりますが、換気をする必要がある為、窓を一部開けたままにしています。)
無理をせずに、健康第一で過ごしていきましょう。