インフォメーション

2022-01-21 09:00:00

まん延防止等重点措置期間(1/21〜2/13)の新規ご体験ご見学に関して。

本日より、まん延防止等重点措置期間となりました事に重ね、子どもへの感染が広がっていることを考慮し、1/21〜2/13迄の期間、葉山クラス、浦和美園クラス、小坪クラスの新規ご体験、ご見学につきましては、一時停止とさせていただきます。

尚、お問い合わせに関しましては随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、フィットネスクラス等に関しましては、各クラブ毎のご判断となります為、各社様のHPをご覧下さい。

不安な時期が続いていますが、健康第一で過ごしていきましょう。

2022-01-04 15:00:00

メールでのお問い合わせに関しまして。

お問い合わせフォームよりご連絡をいただきましたら、こちらよりgmailにてご返信をお送りさせていただきます。

その際、返信用メールアドレスの設定によっては、こちらからのメールが、迷惑フォルダーに入ってしまう場合がございますので、gmailからの返信を受けられるように設定をお願い致します。

 

 

 

2022-01-04 12:00:00

コロナ対策に関してのお願い。

現在、コロナウイルス感染症対策の一環と致しまして、全教室にてレッスン中のクラス内での保護者の皆様のご観覧につきましては、一部制限を設けさせていただいております。

クラス終了の10分前程度より、室内でのご見学を可とさせていただいております。

また、今後のコロナ状況によっては、人数の多いクラスにつきましては特に、一時ご新規でのご体験レッスンやご見学の受付はストップさせていただく場合が御座いますことを予めご了承下さい。

体験レッスンをご希望される場合には、一度お問い合わせをいただきますよう宜しくお願い致します。

尚、ご体調が優れない場合などは、レッスンへのご参加はお控えいただき、クラスご参加の際にはマスクご着用のご協力を宜しくお願い致します。

 

 

2022-01-04 10:00:00

本年のクラスは本日からスタートとなります。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ダンスクラスは本日より新年のスタートとなります。

各クラスの情報をご確認ください。

尚、ご見学、ご体験等、お気軽にお問い合わせ下さい。

※gmailからの返信を受けれるように設定を宜しくお願い致します。

本年も皆様にとって素晴らしい笑顔溢れる一年となりますように。

本年のクラスは本日からスタートとなります。

1